TOKYO BEGINNER

カナダ情報をずっと書いてましたが、現在は東京付近でのおすすめ、行って良かった場所の情報をのんびりと更新しています。

最高の朝をグリーンベリーズコーヒーで。アクセスは徒歩がおすすめ。

By Umejintan

2016年11月04日

Greenberry's coffee

 

昨日訪れたグリーンベリーズコーヒーに今日も朝から行ってきました。


旅行中に滞在している祖母の家からほど近いこのカフェは、朝7時からオープンが嬉しい。昨日の混雑は、祝日だからこその賑わいだったようです。

さすがに平日の朝早くは静かでとても心地の良い時間を過ごせました。サイクリング途中の夫婦、サンドイッチと新聞と最高の時間を楽しむ紳士。私たちのように夫婦で来ている人も平日の朝の時間には多く見受けられました。

朝8時半。駐車場はまだこんな感じです。

普段はものすごく混み合うので、できれば宝塚駅か宝塚南口駅から歩く事をおすすめしたいです。折角の宝塚、ちょっと散歩してカフェまでの雰囲気を味わうのもまた乙ではないでしょうか?

さて、キリッと冷えた11月の朝、アメリカ生まれのカフェの暖かい店内のコーヒーの香りに遠く外国を感じます。

パルミエとチョコクロワッサン。パルミエのさくっぐにゃっとした感じが病み付きで、実はもう1つ追加で注文して食べてしまいました。

前回の記事で写真を載せた色合いが可愛い数種のスコーンを次回は試してみたい。

この開放感、清潔感、良いですね。wifi完備です。

日本に於ける流行り廃れは非常に早く時に無情ですが、恐らく昨今の流行りはこういうカフェなんだろうなと勉強になります。

この規模でできるのはやはり既にアメリカで成功を収めているからなのでしょうね。そしてこのままどんどん日本国内でも拡大していくと思われます。

それにしても、一号店を宝塚にするとは、やっぱりセンスが良いなと思います。


店情報はこちらです。 

宝塚には他にもおしゃれカフェや穴場カフェがたくさんあるので日本滞在中にできるだけ多く訪れたいと思っています。

 

いつも訪問頂きありがとうございます。
カナダ情報、ライフスタイルのブログランキングに参加しています。
Clickして頂けると嬉しいです!
↓↓

Share: