TOKYO BEGINNER

カナダ情報をずっと書いてましたが、現在は東京付近でのおすすめ、行って良かった場所の情報をのんびりと更新しています。

ベッドルーム 2000円以内で買えるIKEAの照明

By Umejintan

2018年04月20日

ベッドルーム

 

IKEAに行く楽しみのひとつ。のビーフシチューが無かったので、迷った末スウェーデンミートボールにしました。

あまり美味しく見えないのに美味しい。少なく見えてまあまあ満足の量。あまり満腹になってもショッピング楽しめないですしね。

Image Description

 

今日の狙いは、ベッドルームに置くランプと観葉植物。

2000円以内(電球は別売り)でなかなか満足の行くものが見つかりました。

Image Description

少し和風っぽいかなと思って選んだのですが、

Image Description

和っぽいなと思ったこのベージュの部分、組み立てる時に気づいたけど、ゴムでした。。!

ゴムで留めているんですね。よく考えるなぁ。

Image Description

向こうの方でふわっと優しく光ってるように見えますが、結構しっかり光を放ち、部屋が明るくなります。

Image Description

関東へ出張に来ていた弟が家に寄って行ってくれました。

突然の訪問でしたが、引っ越し荷物が届いて、模様替えして、ランプや植物を買って、家が少し落ち着いて来たところだったのでGood Timingでした。夜は夫も合流して新宿で軽く食べて、東京駅でお見送り。

この10年、近くに住む友達と待ち合わせたり、誰かがはるばるカナダに旅行に来てくれたり、ということはあっても、

出張帰りにちょっと会ったりとか気軽に旅先で会ったりとか、そういうことは無かったので、今日最寄り駅で弟を出迎えた時、不思議な感覚があり、日本に住んでることを始めて実感した瞬間でもありました。

日本に帰って良い事ばかりではないけど、こういう楽しさがあるのは素直に良かったなと思えます。

Image Description

いつも訪問頂きありがとうございます。
カナダ情報、ライフスタイルのブログランキングに参加しています。
Clickして頂けると嬉しいです!
↓↓

Share: