TOKYO BEGINNER

カナダ情報をずっと書いてましたが、現在は東京付近でのおすすめ、行って良かった場所の情報をのんびりと更新しています。

2017ハワイ旅行のようす 最終日

By Umejintan

2017年09月15日

ハワイ旅行 3日夜〜最終日

夜はまたまた下調べ通りのYummy Korean BBQのカルビ

テイクアウトして部屋のバルコニーで食べました。量が半端なく多いので二人で分けるのが良いと思います。

ここに来てやっとお土産探し!

ホノルルクッキーカンパニーがあちこちにあるのでお土産には困らないですね。

今回はバンクーバーも夏だったので荷物が少なく、持ち込みの小さなスーツケース/一人当たりだったのですが、お土産を入れても尚スペースが余っていて身軽な旅行でした。

最終日はもう一度ビーチを訪れ、

その後でシェラトンワイキキのサービスで無料の写真撮影があったので1枚記念に撮って頂きました。

ちょうど2007年の時に記念撮影したものが家にあったので比べると、10年前は面白いほど若い。

最終日はバンクーバー行きの飛行機が10:05pmだったので出発までかなり時間あり。

ホテルに荷物を預けて、ホールフーズにバスで出かけました。バスで30分ほどだと聞いていたけど何だかあっという間でした。

ホールフーズはカナダにもあるというおごり(?)から、写真を一枚も撮らずに帰って来てしまいました。

ホテルに戻ってチャーリーズタクシーを呼ぶまで、2時間ほど、プールと海が眺められる場所に座っていたら時間がすぐに過ぎてしまいました。

雨が降って来たところで

夜ごはんとして空港で食べるためにもう一度CoCoCoveのアヒポキを買って、無事ホノルル空港へ。

5時間ちょっとのフライトは少し寝ることもできて快適でした。

それでもしばらくは時差ぼけのために眠い日々が続いていましたが、また現実に戻ってしっかりとやらないとと思います。。

Hawaii Photos

おまけ。

Image Description

ビーチ散歩中の写真や

ピア1インポートへ向かうバス停までの道

シェラトンワイキキのラウンジで見る朝日とそこから見る景色

Image Description

最終日の名残惜しさの中で撮った海

以上で、2017年ハワイ旅行記は終わり。かな。

いつも訪問頂きありがとうございます。
カナダ情報、ライフスタイルのブログランキングに参加しています。
Clickして頂けると嬉しいです!