TOKYO BEGINNER

カナダ情報をずっと書いてましたが、現在は東京付近でのおすすめ、行って良かった場所の情報をのんびりと更新しています。

2017ハワイ旅行 フードコート、テイクアウト、ワイキキ辺りをうろうろ

By Umejintan

2017年09月13日

Steak & Fish

 

アラモアナショッピングセンターに到着したら、フードコートへ直行。

少し迷ったけど、やっぱり下調べ通りにステーキを食べることにしました。

巨大に見えたけど、ごはんの代わりにマッシュポテトということもありあっという間に食べてしまいました。

このお肉も柔らかくて美味しいし、海老も肉厚!リピート間違いなしです。 


今回の旅行の目的はとにかくプールでリラックスすることだったので、ショッピングはほぼ無し。

バスでワイキキに戻り、目的のQuickSilverだけ覗いて、一枚夫のTシャツを買いました。 

今回のハワイで感じたのは、リゾートではリゾートの格好をした方が気分が上がるということ。

サングラスがなかったことだけが残念。なかなか似合うサングラスが見つからないんですよね。。次までに探したいと思います。


 定番のサムズキッチン

夕食は簡単に、アヒポキ、そしてガーリックシュリンプ。 

部屋のバルコニーで食べていると少しずつ日が暮れて、夕陽に照らされたプールが見えました。

白米がイマイチだったけど、今回初のアヒポキなので満足です。ガーリックシュリンプは単品で頼んでシェア。 


良い時間になってきたので、また水着に着替えてプールへ。 

ロマンチックな光景の中で、日中の太陽で暖かくなった水の中で海を眺めます。

全てのことには終わりがあることを元々知っているからこそ、この時間が過ぎて欲しくないと願う。 どんなに楽しくても、今日は確実に過ぎて行く。。

ハワイ上級者になるとワイキキから離れた所で地元の人に混じって生活したりするのかもしれないけど、個人的にはこのシェラトンワイキキホテルの初心者向けの”作られたリゾート感”も好きだったりします。

日本人もたくさん居て、結果的に久しぶりの日本を楽しんだ感じです。

さて、駆け足ですが2日目終わりです。まだまだ続きます!

 

いつも訪問頂きありがとうございます。
カナダ情報、ライフスタイルのブログランキングに参加しています。
Clickして頂けると嬉しいです!
↓↓

Share: