TOKYO BEGINNER

カナダ情報をずっと書いてましたが、現在は東京付近でのおすすめ、行って良かった場所の情報をのんびりと更新しています。

小さなグリークフェスティバルでジョージ・マイケルを聴く

By Umejintan

2017年07月09日

Greek Festival in バンクーバー


青く晴れた夏の日曜日。

ドライブついでに目に入った”グリークフェスティバル”に立ち寄ってみました。

小さなイベントで勿論無料だったので期待はしていなかったけど、それなりに人も居て舞台がひとつ。

ちょうどコンサートが始まるというところだったので太陽の下で夏を感じながら音楽を待つ。

司会者が『Goerge Micheal』の名を繰り返すのでどこかのシンガーがジョージ・マイケルの歌を歌うんだろうなと思ったら、モノマネさんでした。紹介も『ジョージマイケルさんです!!』みたいな登場の仕方でスタイルも1980年代。

途中で観客席に降りてきてファンと写真を撮ったりと大盛り上がりのミニコンサート。近くにビーチが広がっているような錯覚に陥りそうなゆっくりとした気分の夏らしいひと時でした。

 ジョージ・マイケルという名はもちろん知っているけど、その頃は洋楽をあまり聞いていなかったので聴いた4曲のうち1曲しか知らなかったけど当時よく聴いていたという夫は嬉しそうに口ずさんでいました。

知っていた曲はこちら。音が懐かしいです。

いつも訪問頂きありがとうございます。
カナダ情報、ライフスタイルのブログランキングに参加しています。
Clickして頂けると嬉しいです!
↓↓

Share: