TOKYO BEGINNER

カナダ情報をずっと書いてましたが、現在は東京付近でのおすすめ、行って良かった場所の情報をのんびりと更新しています。

ユニクロのルームシューズ&ウォールステッカー 日本で買って来たもの

By Umejintan

2017年04月14日

ユニクロのルームシューズ

 

日本で買って来たもので、今回一番良かったもの!

新しい家に引っ越してきてから、家の中を歩いたり食事中足をフローリングにつけている時に寒くてスリッパを探しまわっていました。

近くのホームセンターや日用品を扱っている店を回ったけどスリッパ自体見つからず、困っていました。

そんな折に日本でユニクロをフラフラしているとこんな可愛らしいルームシューズが。

帰って1週間、このフィット感に毎日癒されています。

990円という値段にも満足。 帰省のたびに訪れるユニクロの進化には目が離せません。

素材   側生地:100% 綿/ 底材:合成底

仕様   すべり止め加工あり

ウォールステッカー

 

もうひとつ、買って来たインテリア関係のものが、ニトリで購入したウォールステッカー。

以前の記事で、黒板を作成して壁汚れ防止をしたことを書きました。

一件落着、と思っていた私ですが、ガードできる範囲が狭いのが気になってウォールスティッカーを貼ることを諦めていなかったらしい夫。

まだ途中ですが、こんな風に壁にシールを貼って行くらしいです。

汚れると言っても、ここまで飛ぶ??どんなに激しく料理するとお思い?

とりあえず、明日バランスを考えつつ、残りのシールを貼って行く予定です。。

一歩間違うと安っぽくなってしまうので、これこそセンスが試されるような気がします。。 

 

 

 

後日貼り終えて、、、

Wall Sticker

 

続きです。

汚れそうな場所を意識した結果、バランス悪くなっています。もう少し上手くバランス考えれば良かったなー。

初めにコーヒーカップを貼ってしまったのが間違いのもと。貼り直せばいいんだけど、ひっつき具合が緩くならないかと心配なのでこのまま行こうと思います。

全面に貼るはがせる壁紙もやってみたいなーと思うけど。 

 

いつも訪問頂きありがとうございます。
カナダ情報、ライフスタイルのブログランキングに参加しています。
Clickして頂けると嬉しいです!
↓↓

Share: