TOKYO BEGINNER

カナダ情報をずっと書いてましたが、現在は東京付近でのおすすめ、行って良かった場所の情報をのんびりと更新しています。

大人も子どもも大喜び グリンピア三木跡にニューオープンした極上リゾート施設 NESTA RESORT KOBE

By Umejintan

2017年01月09日

NESTA RESORT KOBE

 

ネスタリゾート神戸

 

成人式の3連休前の平日、まだ世間は混んでいるのかなと想像していたけど休日や休みシーズンの混雑は全く無し。

幸い渋滞に巻き込まれることもなくスムーズに到着したこちらは2017年7月にオープンした極上のリゾート地、ネスタリゾート神戸!

グリンピア三木として慣れ親しんできたこの地にニューオープンしたネスタリゾート神戸では2017年1月現在、施設が続々オープンしています。

本日は、ホテルのレストランのみの利用ですが充分にリゾート気分を味わえたのでレポートします。

高速道路を降りてしばしドライブ。ここは本当に日本?この道の先にリゾート地が待っている予感がムンムンとしてきます。

プールやBBQ、アイススケート、温泉、テニスコートなど、楽しみがぎっしり凝縮されていて大人でも子どもでも存分に楽しめそうなエンターテイメント施設。

駐車場は1000円/泊(宿泊しなくても同じ料金です)

こちらはホテルのロビー。

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)

住所 〒673-0703兵庫県三木市細川町垂穂894-60
TEL  0794-83-5211
FAX  0794-86-2344
交通アクセス 神戸電鉄 緑が丘駅より神姫ゾーンバスにて約20分
駐車場 有り 1,000円(税込み/泊) 


ホテル ザ・パヴォーネ1Fには、くつろぎのカフェスペースがあります。(11:00~18:00/27席)

ゆったりとしたソファ席から眺める中庭の自然が素敵な、ロビーにあるカフェ。カフェメニューの他、ソーニ・ディ・ソーニのピザやパニーニをご注文いただけます。

この贅沢空間でランチ後にカフェタイムを持ちたかったけど、ランチが思いのほか量が多かったので諦めました。宿泊のお客さんにはうれしいカフェですね。

ホテルの小さなお土産屋さんの小さな飴は可愛くてリーズナブルなのでお土産にぴったり。  

Trattoria SOGNI di SOGNI(トラットリア・ソーニ・ディ・ソーニ) - イタリアン料理 -

 

『トラットリア・ソーニ・ディ・ソーニ』はブッフェ形式の前菜や、窯焼きピッツァなど、カジュアルなスタイルで本格イタリアンを頂けるホテルのメインダイニング。

朝食 6:30〜10:00(LO 09:30)
昼食 11:30〜14:30(LO 14:30)
軽食 14:30〜17:30
夕食 17:30〜22:00(LO 21:00))

レストランは天井が高く開放感溢れる広い窓とシンプルなインテリアにリゾート気分が増します。  

うれしいのは前菜がバイキング形式で新鮮なお野菜がたくさん頂けること。 

フォッカッチャと 

パスタorピザ。

コーヒー紅茶もついて1500円とはなんていうお得感。

よっぽど食欲に自信がある方はメイン料理がついたコースが良いと思いますが通常はメインなしのコースでお腹いっぱい。 

トマトソースのパスタがとっても美味しかったのでピザよりもパスタをおすすめしたいと思います。

見ているだけでワクワクしてくる公式HPはこちら→ネスタリゾート神戸 

たまには喧噪を忘れてこんな自然豊かな場所で体動かしてバーベキューしてゆっくり家族旅行なんて素敵ですね。

全ての施設がオープンするのは2018年ですが今から待ち遠しいNESTA RESORT KOBEです。

いつも訪問頂きありがとうございます。
カナダ情報、ライフスタイルのブログランキングに参加しています。
Clickして頂けると嬉しいです!
↓↓

Share: