TOKYO BEGINNER

カナダ情報をずっと書いてましたが、現在は東京付近でのおすすめ、行って良かった場所の情報をのんびりと更新しています。

料理上手になりたい!/ 実家ごはん ブルーベリーパン

By Umejintan

2016年12月30日

2016年 暮れのご挨拶

 

2016年12月30日

明日は大晦日。

今年は新しいブログを始めて、たくさんの人にブログを見てもらえるようになり、とても嬉しかったです。

書きたい事は色々あるのになかなか中身のある記事にするのは難しく、充実したブログにするにはまだ時間がかかりそうですが、当面は自分の好きなことや日常についてできるだけ多くのことを書いて行けたらいいなと思っています。

怒濤の2016年もあと一日で過ぎ去ってしまいます。

誰しもに喜びと苦しみの両面があったことでしょう。私もそうでした。

あとは焦って、後悔して、諦めて、受け入れて、笑って、笑い飛ばして、希望に変えて、去り行く一年を終えたいと切に願います。

『明日の大晦日もみなさまにとって幸せで平穏無事な大切な一日になりますよう、心からお祈り申し上げます。 』

Breakfast at Parents' house

 

実家で影響されて朝から生野菜をたくさん食べるようになりました。

今後も続けていきたい習慣です。

両親の友人という方がブルーベリーパンを焼いたというので、朝食に一緒に頂きました。一口目はさくっとして二口目はもちっとして完璧な食パンでした。

そうそう、2017年の目標は既に決めていて、料理を頑張ることにしました。

実家での居候期間と夫の実家への帰省での夫の気持ち良い食べっぷりを見ていると、「あ〜、おいしいとこんなに食べるんだ〜」と嬉しいような哀しいような。

家では、私が作ったものではおかわりしないのに自分で作った時はやけにおかわりするなぁと思っていたけど、そういうことね。はいはい。

毎日のおいしい手料理を前に、宣言します。

『来年は絶対、料理上手になるぞ!』

いつも訪問頂きありがとうございます。
カナダ情報、ライフスタイルのブログランキングに参加しています。
Clickして頂けると嬉しいです!
↓↓

Share: